過去1年間で読まれた投稿は?人気の吉方位は?

こんにちは、今月は北にいって、悪い縁を断ち切ろうと考えている面川です。

毎月の吉方位旅行をはじめて3年目ともなると、このブログでもいろいろなことを書いています。

吉方位旅行というより、一泊温泉旅行に関するブログと言い換えても良いくらいの内容ですが、いちおう吉方位にこだわっているので、過去1年間に読まれた投稿はどんな内容のものなのか、調べてみました。

期間は、2017年12月1日から2018年11月30日まで。

Googleアナリティクスのデータです。

過去1年間で読まれた投稿は?人気の吉方位は?
身延山久遠寺





もっとも良く読まれていたのは吉方位や祐気取りを説明したもの

2017年12月からの1年間で、もっともよく読まれていたのは、今年3月に書いた

祐気取りとは?毎月の吉方位旅行の効果とは? 

でした。

まだまだ吉方位旅行をやっている人は少ないと思うので、吉方位旅行の意味や、祐気取りのことを説明するブログをチェックしたい!という人が多いのかもしれませんね。

第2位は、

【北西へ吉方位旅行】秩父で金運アップの神社めぐり!

でした。

秩父は近いから?かしら。

この2本の投稿が、全体の3割くらいのPV数となっています。


方徳の報告も注目されているみたいで・・・

吉方位旅行をやっている人で、方徳(良い効果)について書いている人が少ないのか、

【ご報告】西の八白土星の方徳がありました!

が第3位でした。

4位は、吉方位旅行のノウハウがつまった本を紹介した、

【西谷 泰人】「方位のパワーで幸運を引き寄せる! 吉方旅行」最新版

です。

結果(方徳)を期待して吉方位旅行しているわけですから、当たり前といえば、当たり前の結果です。


温泉を説明した投稿も上位に

吉方位旅行では、必ず温泉地を選んでいますので、ごく自然に興味をもった温泉の泉質についてまとめた、

温泉とは?高張性・低張性にはどんな意味が?

が5位でした。

6位は、人生初の吉方位旅行だった、

【東へ吉方位旅行】吉方取りで犬吠埼へ

が入っています。

投稿としては、一番古いので、PV数が多いのはうなづけます。


金局三合も人気のようで・・・

そして7位には、金局三号を狙って行った

【北東へ吉方位旅行】金局三合めざして栃木県馬頭温泉へ

が入りました。

8位には、赤丸急上昇なのか、

【西へ吉方位旅行】大阪へ!サムハラ神社と商売繁盛の神社めぐり

が入っています。


旅行先を選ぶ参考にしてくださっている方も

人気の箱根が9位に入っています。

【南西へ吉方位旅行】龍と富士山に迎えていただいた箱根

10位には、

ゴールデンウィークに行きたい吉方位はココ!方位別に紹介します

が入っていました。

吉方位の紹介ではありますが、ほぼトラベルガイド的な?

多くの方に読んでいただいていることは間違いがないので、これからも吉方位旅行を続けます!


<関連の投稿>
【西へ吉方位旅行】日蓮宗の総本山 身延山久遠寺へ
【日帰り吉方位旅行】猪苗代町中ノ沢温泉と土津神社
そうだ!厄除けに川崎大師に行って名物の蛤なべを食べよう!

コメント

このブログの人気の投稿

【北へ吉方位旅行】龍神が棲まう日光へ!悪縁を断ってきました

祐気取りとは?毎月の吉方位旅行の効果とは?